POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

71740up

土日のJRAで、

4頭を指名した。

 

馬トクでは、レガレイラ。

 

馬トクは新潟あたりで再稼働させようかと思っていたのだが、

調教の様子があまりによく、指名してしまった。

最後の直線、ギアが上がった時の脚色は、重賞級(?)。

 

これで馬トクは、4頭指名して、すべて初戦勝ち上がり。

これを続けていきたいな。

 

JRA-VANでは、3頭。

ピコサン、セットアップ、キタノマディソン。

 

ピコサンは3着。

腹目が少しぼてっとした感じで3着なら、

しばらくすれば、順番が回ってきそう。

この馬の系統は短距離だけに、

1400mまで持つといいな。

 

セットアップは、レガレイラと一緒のレース。

逃げて最後にレガにつかまってしまったが、仕方ない。

この馬もそのうち順番が回ってきそう。

デクラ産駒だけに、トップナイフのようになってくれるといいな。

 

期待外れはキタノ。

パドックで腹目が上がっちゃていて、こりゃまずい、

と思ったらシンガリ負け。

自分史上2頭目の、デビュー戦シンガリ負けとなってしまった。

まぁ、この血統は基本ダートだから。

次、体をパンプアップさせて、ダート替わりに期待だな。

 

ピコとセットがポイントを稼いでくれたお陰で、

シェアポイントのランキングは、

71740upして、いきなり2895位になった。

 

まぁ、しばらく指名馬を増やさないと思うので、

来週以降は、徐々に順位が下がるだろうけどね。