POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

493

7/1、2のJRAには、一頭も出走しなかった。

次週のJRAでは、JRA-VAN

2頭指名しようと思っている。

 

今のところ指名者が少なく、シェアポイント狙いとしては、

これ以上増えないことを祈っている。

 

さて。

地方の3歳世代は、あと一週間と半分で終了。

現状すぱっとPOGのランキングは493位。

前期の7位から大幅ダウンだった。

 

今週の門別、川崎に、

現時点で4頭が出走を予定している。

 

7/4の門別4Rにリトゥモ。

今回は1100mに距離を延ばしてきた。

1000mは短かったよな。

テンの追走が楽になって、最後まで力が残せるかな?

相手関係も随分と楽になった印象。

今回こそ、頭で来てほしい。

 

同日門別11Rにサワヤカローズ。

これは3歳世代の指名馬。

もう順位に影響しないが、最後っ屁、ということで

頑張ってほしい。

 

7/5の川崎4Rにグレートノイズ。

前走はデビュー戦から2秒もタイムを縮めた。

それでも2着。

ここのメンバーもちょっと揃った感じ。

本格化するのはまだ先のようなので、

目指せ馬券圏内かな。

 

同日門別に、門別枠最後の指名馬が出走する。

いや、ほんと、待っていた。

あんまり出走してこなかったから、

別の馬を指名しちゃおうかと思ったくらい。

ここは確勝を期待している。