POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

1386

週末のJRAは、まずまずの結果だった。

 

JRA-VANでは、

2頭の指名馬が出走した。

結果ランキングは、28downだったが、

悲観する感じでもない。

 

(以下、これまでの指名馬)

●キタノマディソン

初戦の芝2000m→ダ1400mへ。

離れた後方2番手から上がり最速で4着まで来た。

変わったね。

スタートは出たものの、その後押していかなかったから、

“どうせついていけないから、しまいから”という作戦だったように思う。

これが吉。

ダートも距離短縮も乗り方もよかった。

次につながるな。

 

とは言え、小倉だと1000mか1700m、

新潟だと1200mか1800m。

続戦するとしたら、新潟1200mかな。

芝が荒れてきたら、芝1400mを使ってもおもしろいかも。

 

マイネルトゥルネー

週末中京芝2000mでデビューしたが、

ブービー負け。

パドックでは腹目がぼってりしていて、

まだできていない印象だった。

厩務員さんに引っ張られて、反抗してたしね。

仕方がない。

それでもレースでは前進気勢があって、

番手で競馬ができた。

ミルコ曰く、距離が長い、と。

1400mか、1600mぐらいかね。

続戦するとのことなので、

一度使って、の変わり身に期待したい。

 

●セットアップ

初戦逃げて2着。

次は順番だと思うのだが、現在は退厩中。

どこで出てくるかな。

 

●ピコサン

初戦負けて、連闘で勝ち切った。

現在は退厩中。

秋に向けて、力を蓄えてほしい。

 

●レイエル

初戦芝の1600mはこの馬には長かった。

やっぱり1200mあたりの馬。

現在は退厩中。

体にもっとボリュームが出るといいな。

 

現時点で5頭を指名した。

それで1300番台なら悪くない。