POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週は7頭

地方の指名馬が、今週は7頭が出走する(した)。

 

7/24船橋3Rにブレイブハート。

能試が抜群で指名したが、

あえなく3着。

 

プラズマと言い、この馬と言い、

鞍上の山口とは相性が悪い、悪すぎる。

(てか、この鞍上、〇手?)

 

7/25門別1Rにリトゥモとロダンスター。

同じレースに2頭はもったいない。

結果、1着、2着。

リトゥモは、馬群の中で競馬をして、直線は一閃。

勝っただけでなく、内容もよかった。

これなら、次走も楽しめる。

ロダンスターは、初戦、不可解なシンガリ負けからの巻き返し。

やっぱり鞍上って、大事やね。

これなら次は順番。

 

でもね、この2頭の馬券は買ってないのだよ。

リトゥモも+14kgを嫌っちゃったんだな。

ロダンも初戦シンガリ負けなのに、人気していて、

なんか怪しいな、と。

トホホ。

 

7/27門別1Rにスウィートシーズン。

リトゥモに続いて、ここは通過してほしい。

相手は1頭だからね。

 

同日川崎3Rにグレートノイズ。

骨っぽい相手が揃った。

鞍上が山崎→今野で、鞍上強化(?)に期待したい。

 

7/29川崎4Rの2歳一組に、

アムクラージュとシナノスマイル。

いやぁ~、ここも2頭出し。

(もったいない)

 

アムクラは、浦和の地元開催、船橋開催をケンしての登場。

ここは必勝だな。

シナノも初戦は抜群だっただけに、

アムクラとここで当たるのは残念だが、

2着は確保してほしい。

 

このレースは指名馬の馬連馬券だな。

(必ず、買う)