POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

1537up

土日のJRAでは、2頭の指名馬が出走した。

 

ロータスワンドは、重馬場、多頭数の内枠に

持ち味が潰されたか。

シンガリ負けとなった。

(ネットで散々叩かれているので、

鞍上のことには触れない)

 

一旦切り替えだな。

 

ピコサンは連闘で勝利!

そのお陰で、JRA-VANのシェアポイントの

ランキングは、1537up。

1538位まで上がってきた。

(数週間前までは、7万番台だった)

やっぱり、勝つって大事だよな。

 

さて。

今週の浦和には、

本日6Rの2歳一組のレースにルージュノデンゴンが出走する。

 

張田厩舎でデビューしたのだが、

玉井厩舎に転厩。

何かあったのか、劇場。

 

今週末の地元船橋開催の一組にも登録があったが、

浦和にわざわざ遠征してくるからには、

それなりに勝算があってのこと、と思いたい。

先行が激化しそうで、

外目の枠からまくるレースができたら勝ち負け。

今のところ、5番人気。

ちょっとおいしいかも。

 

水曜の3R2歳二組には、オニバ。

期待していた前走が、

馬体も着順(2着)も案外。

ここはキープするが、

指名馬が取り換えられる

ワイルドカード案件の候補。

そのうちチェンジする予定。

とはいえ、それまでは頑張ってほしい。

 

まぁ、このメンバーなら勝ち負けかね。