POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

日刊競馬分、いよいよスタート

日刊競馬POGは、

2歳戦が始まる前に、

10頭すべて選ばなければならない。

(だから、指名馬がいつデビューするか分からない)

 

全頭選んで登録を済ませたのが6月上旬。

そこからひと月半。

ようやく始動できることになった。

 

土曜中京5Rにマックスセレナーデ。

ドゥアメンテ産駒の大型牝馬

おそらく大トビで距離はもっとあっても、とは思うが、

牝馬路線はマイルを走れないと、

大きなところは狙えない。

ここはサクっと通過してほしい。

 

日曜福島5Rにインビジブルセルフ。

金子氏の今期一番馬として指名した馬。

ただね。

エピファ産駒で福島っていうのがどうか?

同日中京にも2000mがあって、

エピファ産駒なら中京は鬼なのにね。

期待半分、不安半分といったところかな。

 

ちなみに、日刊競馬は、

4845人参加していて、

現時点でのランキングは3650位。

(一頭も出走していないのに、ビリではない)

 

さて。

どこまでランキングを上げられるかな?

 

それからJRA-VANの指名馬キタノマディソンが、

日曜中京2R(未勝利)のダ1400mに出走する。

前走芝2000mからの大幅な条件変更。

鞍上も小崎→西村で強化(?)。

 

元々ダートで、と思っていた馬なので、

芝→ダートは歓迎。

 

が、メンバーを見ると

テンに速い馬が多い。

芝の2000m使って、この条件でついていけるかね。

鞍上にうまこと乗ってもらおう。