POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

301

馬トクは週末にランクアップ。

301位まで来た。

 

(これまでの指名馬)

ロータスワンド

函館2歳は、厳しい条件が重なったね。

在厩しているので、すずらん賞あたりを目指すのかな。

 

●マックスセレナーデ

週末の中京に出走。

逃げて2着だった。

思ったよりボリューミーな体。

使ったことで、次はもっとシャープさが出てくるのでは?

馬トクでの初戦連勝記録はストップしちゃったが、

2着ならまずまず。

 

●テラメリタ

●ゴンバカデブース

●レガレイラ

これら3頭は初戦勝って、現在は退厩中。

レガレイラは、札幌2歳を目指してくれないかね。

勝ち負けだと思うんだが。

 

インビジブルセルフ

週末の福島に出走。

デカい馬だった。

調教師が、加速した後の伸びが凄いのだが、

その前にゴールしてしまった、旨のコメントをしていたが、

勝ち切ったのは何より。

次は秋かね。

加速した後の伸びをぜひ見てみたい。

操縦性がイマイチなので、その点成長してくれるといいな。

 

現時点で6頭を指名。

それで300番台ならまずまず。

新潟、札幌あたりで、残り9枠のうち、

数頭を指名する予定。