POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

鎌倉記念

今週すぱっとPOGの指名馬が

4頭出走する。

 

10/11は門別5Rに

ライトカラー

10/16の盛岡・南部若駒にも登録があったが、

こちらに回ってきた。

ただね~。

この馬、現状では走らないからね。

しかも、成績が上がっていない1700m。

今回は馬券を買わずに、静観したい。

 

10/12は鎌倉記念に、

ヒーローコールとウインドフレイバー。

鎌倉記念の前哨戦の1、2着馬。

南関東の馬との勝負付けは既についているので、

相手は門別勢。

地方交流になってから、

門別勢が連勝している。

ヒーローコールは勝てるかな。

馬券は指名馬2頭と門別勢2頭の組み合わせでよいと思う。

指名馬2頭のワンツーをもちろん期待しているが、

重賞だと出走するだけで出走ポイントが加算される。

2頭出走するだけで、合計300万ポイントが入る。

これはおいしい。

 

もう1頭は、10/14は新馬戦。

予定していた秘密兵器を泣く泣く諦めて、

別の馬を指名するつもり。

 

その他。

門別所属だったエムオージェネラルは、

金沢に移籍した。

このタイミングだと、

今月末の兼六園ジュニアに間に合うな。

ただ、そこに出走したとしても、

金沢は冬の間、休みになってしまう。

どこかへまた移籍するのかな?

 

サワヤカローズは、エーデルワイスへ。

JRAから4頭出走があり、

地元勢だとスティールグレイスがいる。

馬券に絡むのは難しいな。

目指せ5着以内だな。

前走の鞍上・松井は他の馬に騎乗するようなので、

ヤマトが乗ってくれるといいな。

 

ダンストンムートは、相変わらず行方不明。

門別の登録にも名前はなくなってしまった。

どこかへ移籍してくれるといいのだが。