POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

JRAは中休み

今月でJRA関連のPOGは終了するのに、

今週は、中休み。

まぁ、日刊競馬と馬トクともに見込みがなく、

JRA-VANQUOカード、ほぼ確定。

 

興味は、地方のすぱっとPOG

2歳世代に移っている。

 

3歳世代は、ヒーローコールが完敗して、

こちらももはや見込みなし。

昨年は7位だったが、現在500位台。

 

3歳世代では、構えすぎて、

すべての枠を埋めたのが、12月。

2歳シーズン終わりやんけ、という時期。

 

その反省を踏まえ、

今期は積極的に指名しているが・・・

 

今週門別で2頭が出走したが、

コールブランドは1着になったものの、

スィートシーズンは2着。

馬のつくりはよかったけどね。

スィートもデビュー戦4着だったリトゥモ同様、

牝馬限定のアタックに回れば、

チャンスはあるかな。

 

今週の大井の新馬戦には、

狙っていた馬は出ず。

来週の川崎には、狙い馬が出走する予定。

(門別は多分出走がない)

 

22日の週には、門別と大井で

狙っている馬が多分出走する(はず)。

 

どの馬もデビュー戦を勝ってほしいな。