POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ランクアップのチャンス

今日門別1Rに

ロダンスターが出走した。

 

ぜんぜんダメだった。

いい馬だと思って指名したのだが、

目が節穴だった、ということか。

 

さて。

週末のJRAJRA-VANの指名馬が3頭。

 

土曜阪神1Rにキタノマディソン。

前走ダ1800mで3着も、

走破タイムは遅いし、

勝ち馬からは相当離されていた。

 

今回、強そうなのは2頭。

目指せ3着、かな。

崩れず走ってくれれば・・・

 

同日阪神2Rにカネトシゴウト。

8頭立てで、ここは確勝か。

スタートも二の足も抜群。

すんなり先手をとって、

逃げ切ってほしい。

 

日曜は中山8Rにレイエル。

えええええ、ここに出るの?

ぐらいビックリのレース選択。

7頭立てだが、この馬以外、

すべて勝ち上がっている馬。

しかもレイエルはデビュー戦、ぜんぜん見せ場もなかった。

いや~、2頭交わせたら御の字だけどな。

まぁ、無理だろうな。

無事に走って、次につなげてほしい。

 

先週、JRA-VANの指名馬が一頭も出走せず、

どれだけ順位が下がるか気になっていたが、

なんてことはなかった。

53位→60位。

積み上げたポイントは強力だな。

今週はカネトシゴウトに期待。

1着になってくれれば、

一気に40位くらいまでランクアップしそう。

 

そうなると、2歳シーズンの景品が見えてくる。

(30位以内が景品の対象)

 

この先、セットアップやピュアキアンが控えているだけに、

このあたりで景品圏内を決めておきたい。

(そうすると、後は、どれを手にできるか、を

ウハウハ考えればよいだけになる)