POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

船橋に3頭

今週の船橋には3頭の指名馬が出走する。

 

今日25日は、3Rに

フロインフォッサル。

 

全然まともじゃない能試を経て、

デビュー戦も競馬が分かっていないようなレースで、

なんとか勝ち切った。

このレースは、二・三組のレース。

勝っているのに、このクラスに出られるのはお得。

(9頭立てで、勝ったことがあるのは2頭のみ)

 

6月以来の出走だが、

心身ともに成長しているといいな。

 

26日は5Rの四組以下に

ブイブイエスワン

体を持て余したようなデビュー戦は、

なんとか3着。

一度使って、素軽さが出てきているといいな。

メンバーの大半は、距離延長組。

前半は速くなるかな。

うまいこと流れに乗ってほしい。

 

鞍上は笹川→澤田。

たしか澤田は能試に乗っていたはず。

乗り替わりも問題ないかね。

 

同日8Rの一組にプラズマ。

川崎のレースから中1週弱、かな。

未勝利で一組のレースと、条件は厳しいが、

なんとか5着までに入ってほしい。

(鞍上は、継続・・・か)