POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

うぉぉぉ、53位

JRA-VANのシェアポイントの順位が、

なんと53位になった。

 

ピュアキアンを指名できたことが大きい。

(指名しているキセキヒカルと

タイセイビクトリアは、

やはり、まだまだ、だった)

 

しかも、強い勝ち方で、

次走は、もちの木賞の予定、とのこと。

 

先々楽しめそうだが、

あんまり強いと、

雲取賞、京浜盃など、

大井のレースとかに行っちゃいそうだよな。

そうしたら、勝ったとしてもポイントが付かないからな。

 

難しいところやね。

 

さて。

今週の地方は、

20日、門別3Rにスィートシーズン。

鞍上をチェンジしてきた。

効果があるといいな。

あわよくば、未勝利を脱出してほしい。

 

21日の大井ゴールドジュニア

ピコニとルージュノデンゴン。

 

ピコニは前走、台風の影響が開催取りやめとなってしまった。

デビュー戦2着のみの成績で、

いきなり重賞挑戦、ときた。

どんなものか?

(同厩舎のピコイチが出られなくなり、

代わりに出走するのやもしれぬ)

 

ルージュは、前走大敗後の一戦。

鞍上は西。

うーーーん。

船橋の厩舎なんだから、

本橋とか乗せればいいのに。

 

2頭とも、このレースに関しては、

ちょっと期待薄だな。