POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

桜花賞に指名馬はいない・・・

浦和で開催される桜花賞

昨年は指名馬が出走してくれたが、

今年はいない。

うまくいかないものだね。

 

とは言え、この浦和開催に、

指名馬が2頭出走する。

 

3/21の8R、3歳一組のレースに

マサノエンペラーとカナリアフレイバー。

 

マサノは、かなり久々。

3月上旬の能試を見たが、

休み明け感いっぱいだった。

もっさりとゲートを出て、

道中もなんとなく走っている感じ。

その後の調教で変わってくれたかな。

 

休み明けなのに、

馬体重が増えていなかったことは、ちょっと不満。

成長していないかも。

 

ただし、

●マサノエンペラー

2戦目=船橋1200m=1:16.6

3戦目=浦和1400m=1:30.2

●ヒーローコール

2戦目=船橋1200m=1:16.8

3戦目=川崎1400m=1:31.0

と、今をトキメク、ヒーローと大体同じタイムで走っている。

 

もしや大物か?

 

鞍上は今回、本田シゲ。

休み明けでも、期待している。

 

カナリアは前走崩れ、

今回は条件をガラリと変えてきた。

 

船橋→浦和

1200m→1400m

野畑→藤本

 

これらが吉と出るといいな。

ガサのない馬だから、馬場が軽い浦和はいいかも。

以前、浦和で走って2着と好走してるしな。

前走の鞍上はちょっと・・・、だったから、

(でも、野畑は結構、勝ってるんだよね)

藤本に期待。

 

2頭出しは、POG的にちょっともったいないが、

メンバー的に、ワン・ツーが狙えそう。

ここは、指名馬馬券を買ってみようかね。