POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

結構、骨っぽいな

門別競馬は今週が最終週。

最後にロダンスターが出走したが・・・

 

未勝利のまま、シーズンが終了してしまった。

まぁ、いろいろ頑張ってくれた。

お疲れさま!

 

冬はどうするのかな。

 

門別枠で指名した5馬のうち、

2頭は南関東に移籍したが、

クールソリッドは、

最終週の出走もなく、

移籍の様子も見られない。

無事なんかな?

(さっき調べたら、

スウィートシーズンは浦和に移籍。

桜花賞を目指してほしいな)

 

さて。

週末のJRAに4頭が出走する。

 

土曜のファンタジーS

テラメリタとロータスワンド。

ともに北海道を使って以来の実戦。

18頭のフルゲートで、

オープンを勝っている馬がうじゃうじゃいる。

立て直した効果を発揮して、

なんとか食い下がってほしい。

が、やっぱりメンバーは骨っぽいよな。

 

日曜もちの木賞にピュアキアン(JRA-VANの期待馬)。

デビュー戦は中山で、

なかなかの競馬をして勝利。

先々、期待が持てる内容だった。

鞍上の吉田豊も継続騎乗。

陣営も力が入っているのでは?

 

昨年のこのレースは、

デルマソトガケが勝ち、

世界へ羽ばたいていった。

勝ち負けしてほしいが、

POG的に世界へ羽ばたいてもらうと困る、

という事情は、心情的に中途半端な感じ。

11頭立てになったが、メンバーはやっぱり骨っぽい。

どこまでやれるか。

 

同日百日草にアーバンシック。

指名した牡馬が結構こけているので、

ここは勝って先につなげてほしい。

が、9頭立てにもかかわらず、

ここもメンバーは骨っぽい。

気難しい馬が、最近は、

「ふつうの馬」になったというコメント通りだと、

能力を発揮できそうだが・・・