POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

3連休は6頭出走予定

川崎の戸塚記念は、

ヒーローコールの圧勝だった。

 

この馬は前期の指名馬。

相当活躍してくれたのだが、

他の馬たちがさっぱりで。

 

昨日の川崎2Rも、

指名馬3頭の上位独占を願ったが、

2着、3着、5着。

3頭合わせて獲得したポイントは、

1着馬のポイントより少ない、と。

これでは、なかなか順位が上がらない。

やっぱり勝たないと、だな。

 

さて。

週末のJRAは、3日間開催。

(懐具合がさびしくて、どうするかね)

 

出走を予定しているのは6頭。

 

JRA-VAN

18日の阪神1Rにタイセイビクトリア。

札幌最終週に使って、中1週で出てきた。

今回は芝→ダート。

しかも距離1800m。

大丈夫かね。

体がまだ華奢で、

走り切る体力がなさそうな気がする。

 

同日阪神3Rにキセキヒカル。

小倉の最終週に使って、

こちらも中1週。

芝1800mから延長して芝2000mへ。

うーん。

前進気勢が乏しかったから距離を延長したのか?

でも、前有利の馬場で後ろからだろうから、

今回も厳しいだろうな。

 

日刊競馬

17日中山5Rにキャンディレイ。

牝馬限定の芝1600mに出てきた。

この馬、走りそうなんだよな。

頭数も多いが、勝ち負けしてほしい。

 

18日阪神2Rにマックスセレナーデ。

芝1600mが気になるが、

(もっと長い方が合っていると思う)

鞍上が川田で、必勝態勢できた。

ここは頭で来てほしい。

 

●馬トク

今のところ、この週末に2頭指名する予定。

残り5枠のうち2枠を使うことになる。

1頭は決めたが、もう1頭は思案中。

どうするかね。