POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

いや~、デインバランス

オークスは、

リバティアイランド、

デインバランス、

グランベルナデットの

指名馬3頭で、

1・2・3を狙えるんじゃないか、

と期待していたのだが、

なんとデインバランスが登録を抹消してしまった。

残念、トホホ。

 

リバティアイランドとグランベルナデットには、

その分、頑張ってもらわねば。

 

さて。

週末のJRAには4頭の指名馬が出走する。

2/11阪神6Rにキョウエイゲイル。

この馬は、自分の時計だけ走る馬。

1分26秒台の決着なら出番はあるが・・・

どうも土曜は馬場が重くなりそう。

そこがどう出るか。

前走はスタートで出たのに、

控えて失敗。

今回は先行して粘りこんでほしい。

 

同日東京11Rのクイーンカップ

グランベルナデット。

デビュー戦の東京芝1600mは、

レース中にアクシデントがあった模様。

前走の未勝利戦は圧巻だった。

同じ走りをもう一度。

クラシック戦線に名乗りを上げてほしい。

 

2/12は阪神5Rにピュアグルーヴ。

残念ながら、この馬は走らない。

指名したことを後悔している。

今回も芝だが、ダートの方がよいのでは?

 

同日東京7Rにブレイゼスト

昇級初戦になるが、

持ちタイムはメンバーの中でも上位。

スピードはある。

ただ、今の東京は逃げ馬が

ほぼつかまっている。

番手あたりで競馬をして、抜け出す感じはできないかね。

それができれば、今後幅が広がるのだが。