POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

3頭で3勝

POGで指名した馬が勝つというのは、

気分がいいものである。

リアルオーナーの気持ちがよくわかる。

 

馬トクで、これまで3頭指名した。

テラメリタ

ゴンバデカーブース

ロータスワンド

いずれも逃げ切り。

3頭指名して3勝!

ランキングは現在256位。

 

昨年の出だしより、かなりいい。

 

テラとゴンバデは、

種牡馬のブリックスアンドモタル産駒で、

どんなものか、勉強のために指名している。

 

どちらも460kg程度の中型の馬。

パドックでは、気合が入っているわけでもなく、

牛のように歩いているわけでもなく、

完全にニュートタル

もうちょっと気合があっても・・・と不安がよぎったが、

ゲートの出が早く、二の足もついて、

スピードを持続させて逃げ切り。

馬群の競馬とか、瞬発力は未知数だが、

よい種牡馬のような気がしてきた。

 

ロータスワンドは、函館2歳を狙う、

というストーリーがありそうで指名した馬。

直線差されるかも、と危惧したが、

後ろから馬が来ると、もう一度伸びたような。

函館2歳が楽しみ。

 

ちなみに、ロータスも2着馬も

ロードカナロア産駒。

 

そこで思ったさ。

今期の函館の芝は、ロードカナロアかな、と。

 

函館スプリントは、その通りに馬単を勝ったところ

嬉しい喜びに(ふふふ)!!!!

 

POGをやっている副次的効果が出た。

 

さて。

今週の地方のPOGでは、

6/13の川崎2Rにグレートノイズが出走する。

 

前走は最内枠から逃げたが、

執拗にからまれて失速。

確か上がりが47秒台(?)と見たこともない数字だった(ような)。

 

今回は外目の枠だから、

前走のようなことがないようにしてほしい。

 

馬格はあるし、能試もよかったから指名した馬。

 

明日も気分がよくなりたい。