POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ハーツコンチェルト、頼んだ

今週の地方競馬では、

エムオージェネラルが1着、

ポリンゴンウェイヴが2着と

ポイントを稼いでくれた。

 

ありがたい。

 

が、ポイントを上乗せできたのに、

ランキングは下がった。

ある程度ランクが上がると、

そこから上を目指すためには、

やっぱりどのレースも勝たないとアカンね。

 

さて。

週末のJRAには3頭の指名馬が出走する。

 

11/19福島1Rにブレードランナー

これは日刊競馬での指名。

初戦は先頭と3.0差、

前走は1.1差と着差を詰めてきた。

ここはデビューから3戦目。

馬券圏内もあるかな。

複勝は買ってみたい。

 

同日東京の東スポ杯に

ハーツコンチェルト。

ダービー候補として馬トクで指名した馬。

デビュー戦は圧巻だった。

ここも通過点で、と期待したいところだが、

「前走2000m」「前走中京」の馬は、

近年このレース勝ったことがない。

データでは不利だがどうかな。

内、先行馬が有利になりやすい

Cコース初日というのも

差しに構えるこの馬には気になる。

異次元の差し脚で覆せると思うのだが。

 

11/20東京3Rにクレイプマートル。

2戦目以降、1200mを3戦使ったが、

今回は芝1800m。

(ワンペースなのでダート向きのような気もするが)

大幅に条件を変えてきた。

 

前走チークをつけたのに

道中ムチを入れても先行できなかった。

今回は距離延長で先行させるのかな。

 

デビュー戦、東京芝1600mの走りはよかった。

(4着だったが、ゴール手前まで見せ場はあった)

あの走りをもう一度。

そうなれば、馬券圏内はあるかも。