POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

パドック次第

昨日、おとといの

JRAに5頭の指名馬が出走したが、

ポイントをゲットできたのは、

2頭のみ。

シャドウフューリーが1着。

セッションが4着。

他の馬も、もうちょっと頑張ってほしいな。

 

気を取り直して。

今週の大井は1頭の指名馬が出走する。

1/24大井の桃花賞にスイープステークス。

クラシックにつながるレースだけに、

相当強い馬も来るのかな、と思っていたが、

9頭立てで、強そうな馬も

フジコチャン、エオリエンヌぐらい。

これなら3着があってもいい。

 

ただね。

この馬の馬券が買えるか否かは、

当日のパドック次第。

前走は牛のようにトボトボ歩いて、

まるでやる気がなかった。

過去にリベイクフルシティの2着だった時は、

前進気勢が凄く、やる気に満ちていた。

シャキシャキ歩いていたら、

買い、ということで。

 

まだ出走表は出ていないが、

金曜にもしかするとブライトカラーが出走するかも。

ワンターンの1200mだったら、

走ってもよいと思っている。

ここで走らなかったら、もう、

指名しなかったことにしたいよ。