POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

リバティアイランドでG1制覇!

今週末のJRAでは、

3頭の指名馬が出走する。

 

12/10中京4Rにシャドウフューリー。

前走は不安なスタートをムーア様が決めてくれ、

先団で競馬できたが、逃げ馬をとらえきれなかった。

今回も同じ芝1600m。

鞍上はイーガン。

ムーア様に比べるとどうだろう?

しかも、内有利の中京で、枠は14番。

うまいこと順番がまわってくればいいのだが。

 

12/11は中京2Rにキョウエイゲイル。

前走のダ1600mはちょっと長かったか。

今回ダ1400mへの距離短縮は好材料

メンバーを見ると、ライバルは2頭くらか。

馬券内と言わず、ぜひ頭をとってほしい。

 

同日阪神メインにリバティアイランド。

前走アルテミスSは渋滞で脚を余した。

今回はスムーズな競馬をお願いしたい。

 

ライバルは前走の勝ち馬ラヴェルか。

ただ、リバティの9番枠に対して、

ラヴェルは大外18番枠。

内・先行有利な阪神で、

後ろから大外まわってだと、届かないだろうな。

ラヴェルの方が、乗り方が難しい。

 

逃げ・先行馬が多い組み合わせ。

リバティには、それらの後ろで脚をためて、

ズバっと抜けきってほしい。