POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ハイセイコー記念はポリゴン

今週の地方競馬では

2頭の指名馬が出走する。

 

11/15金沢6Rにエムオージェネラル。

前走は移籍初戦で、兼六園ジュニアを使った。

ここは勝てるか、と思ったが、

ツメの甘さは相変わらず・・・4着に沈んだ。

今回は移籍2戦目。前走同様1500m。

メンバー中持ち時計はNo.1。

メンバーレベルも落ちそうだし、

ここはほんとうになんとかしてほしい。

持ち時計は遅いが、

JRAから移籍して2戦2勝の

ナックホリデーは、伸びしろがありそう。

この馬がライバルかな。

 

11/16大井のハイセイコー記念

ポリゴンウェイヴ。

前走は逃げてリベイクフルシティに差された。

そのリベイクがここにも出走する。

逆転できるかどうか、が最大のポイント。

調教では行く馬の半馬身ぐらい後ろを追走して、

抜き去る練習をしていた。

逃げずに番手あたりから競馬をするかも。

先行抜け出しで、リベイクを完封してほしい。

馬券はこの2頭の馬連で。

オッズはどのくらいつくかね。

先週川崎の生田オープンで少々資金を稼げた。

それを転がそうかな。