POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

稼働する馬が増えてきたかな

金沢競馬が開幕した。

今日月曜の9Rにエムオージェネラルが出走する。

こうして稼働する馬が増えてくると

ポイントを稼ぐチャンスも増える。

よきこと。

 

さて。

今週は地方で3頭が出走する。

先ほど触れたように、

まずは、3/13(今日)の金沢9Rにエムオージェネラル。

8頭立てだったが、1頭取り消して(強い馬)、

7頭立てとなった。

冬休み中、どれだけ成長したか?

このメンバーなら3着はあるかな。

4頭出しの佐藤茂厩舎の1・2・3が馬券の本線かな。

 

3/14の船橋に2頭。

3Rにゴーストバスター。

今回は距離延長。

半兄は2000mを勝っているぐらいだから、

血統的に距離はあってもOK(なはず)。

後は、体力が持つかどうか?

デビュー戦以降の2戦は、

今回と同じ1500mを走ったが、

電池切れのように、途中で止まっていた。

今回はどんなものかな?

 

4Rにサンエイヴィクター。

前走復調の気配を見せていた。

短い間隔で、わざわざ遠征するからには、

勝算はありそう?

ここで1200mが走れると

春のスプリント路線に乗れる。

結果を残してほしいな。

 

まだ出走表は出ていないが、

弥生スプリントにカナリアフレイバーの名前があった。

前走崩れただけに、調子がどうなのか、

ちょっと心配している。