POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週は金沢で1頭

南関は大井の開催。

大井所属の指名馬は4頭もいるのに、

今週はすべて出走せず。

とほほ。

 

今週地方で唯一出走するのは、

金沢のエムオージェネラル。

 

18日の9R、1700mのレース。

前走はJRAとの交流で、

思いのほか、スタートがよく、

色気を出してJRA勢を負かしにいったが、

残念ながら直線失速。

同厩舎の僚馬にも差されて5着だった。

 

ただ、JRA勢の速いペースはいい経験になるのでは。

 

エムオー自身、金沢に移籍してきて

1700mを走ったが、その時は惨敗。

ただ、門別で走っていたから、

距離は大丈夫なような気がする。

 

後は鞍上が、この馬を信じるかどうか。

イマイチ手が合っていない気もする。

 

このレースは、JRAから移籍後2連勝が馬がいて、

その馬が相手かな。

 

そろそろ、指名馬から1着が出てほしいな。