POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~JRA編~3日間開催で3頭

浦和のニューイヤーカップで、

ワールドリングが4着。

あのメンバー相手に、

よく頑張ったと思う。

 

ただ、上位3頭とは明らかな差が……。

しかも、かなりいいメンバーだったとは言え、

アランバローズやランリョウオーは出ていない。

春はやっぱり“諦め”だな。

ハートプレイスは“あの乗り方はないだろう”。

騎手が下手すぎる。

 

さて。気を取り直して。

JRAの3日間開催では、3頭が出走する。

11月10日は、中山6R(芝2000m)に

ヒアーズトゥライフ。

Frankel産駒のマル外。

朝日杯を勝ったFrankel産駒のグレナディアガーズに

続いてくれるといいな。

ちなみにFrankel産駒は、基本的に若いうちに走る傾向にある。

デビュー戦から、馬券は買っていくつもり。

 

11日は、中京6R(芝1200m)にラピカズマ。

前2走、ダートを使ったが、

案の定、体力がないために、散々な結果に。

まぁ、ダートも合っていなかったのだろう。

今回は芝。成績からすると手を出しずらいが、

ダートを走らせるとスタミナがUPしたりする。

ちょっと穴で面白いかも。

(これで来なかったら、一生この馬の馬券は買うまい)

 

同日中山5R(芝1600m)にはマオノジーナス。

うーん。レース選択が違うような……。

この馬、現状は東京の芝1400mがベストな気がするのだが。

なんにせよ、体が小さいので、当日馬体が大きくなっているといいな。

馬券はパドックを見てから。