POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~JRA編~今週は2頭

さっき、ネット中継で、

コパノシューマンの走りを見た。

 

ゲート入りで駄々をこね、

スタート直後には、隣の馬にぶつかり、

お行儀のよいレースではなかったが、完勝!

不良馬場とはいえ、1分27秒台は、

2歳にしてはなかなかのタイムではないか。

今後に期待が持てる走りだったと思う。

 

さて。

今週JRAでは、2頭が出走する。

1頭目は、12月19日阪神5Rの新馬戦に、ローウェル。

デビュー前、栗東の火事の影響でノドを痛めた(?)などの

アクシデントがあったものの、よくデビューまでこぎつけてくれた。

ラウダシオンの半弟。

父がキズナにかわり、距離は持ちそうな感じだが、

デビューは芝1600m。まあ、ここから、ということかね。

このレースはフルゲート18頭で、評判馬のいるメンバー。

どんな走りを見せてくれるか?

パドックがよければ、複勝は買うつもり。

 

2頭目は、12月20日中京10R寒椿賞に、ラピカズマ。

前走ダート1200mから距離を延ばしてダート1400mへ。

追走に苦労していたので、距離延長でなんとか、というプランか?

しかし、この馬、そもそも体力がなさそうなので、

距離延長はどうかな。

馬券は、ケンで。