POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ダートの重は、キズナだな。

キズナ産駒は、まだ一世代しかいない。

どんな馬場、距離に適正があるのか、

いまいちつかめていないが、

ダートで重、という条件ならキズナ産駒だな、

とつくづく思った。

 

日曜の阪神2R、4R、中山1Rで勝利。

いずれも1800mだった。

 

ディープ系統なので、後継種牡馬として、

本当は芝で活躍馬をたくさん出したいのだろうが、

どうも芝で大物!という馬は、現状いない。

 

芝でも走れるけど、いまいち切れがない。

だから時計が早くなるダートの重がよいのだろう。

将来的には、ゴールドアリュールのような

種牡馬になるのでは?と感じている。

芝ではどうかわからないが、

ダートなら大物が出てもよい、かも。