POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~地方競馬編~今週は船橋に3頭

本題に入る前に、先週を振り返ってみる。

 

浦和競馬では、キングファラオがデビューした。

しかし・・・・。

スタートで出遅れ、馬群に取りつこうと出して行った瞬間、

寄れてきた秋元の馬に前をカットされ、万事休す。

800mのレースなのに、

先頭から何十馬身も離された

ドンケツを走ることになってしまった。

 

目も当てられない。

 

土曜のJRAではアークライトが未勝利戦に出走した。

 

このメンバーなら確勝!と1.4倍の断然の一番人気だったが、

結果は3着。弱いね。

 

さて。

気を取り直して、今週の船橋競馬には、

3頭が出走する。

10月27日のシーサイドアイドル特別にはモンゲーハガネ。

1200mのワンターンは、もしかしたらフィットするかもしれない。

デビュー当時は逃げていたが、今は脚質を差しに変更中(?)。

足をためて、直線で伸びてこ~い!

 

10月28日の平和賞には、

ワールドリングとハートプレイス。

指名している馬の中で、ワールドリングは唯一、希望の星。

勝ってハイセイコー記念に進んでほしい。

ハートプレイスは門別からの遠征。

前走時、次はJBCという話だったようだが、

ハートプレイスより強い馬が門別にはたくさんいるため、

こちらに回ってきたようだ。

ただね。距離が長い。前走の1500mも最後、タレた。

応援はするが、馬券は買わないな。