POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~JRA編~今週は2頭出走

ここのところ指名馬の出走が、まるでない。

SPAT4では、今月、既に2/3過ぎているのに、

出走したのはわずか2頭。

しんがり負けとブービー負け。

 

まったく盛り上がらない。

 

今週はJRAのレースに2頭出走する。

8月22日小倉2Rにレッドジェネシス

デビュー前は“期待大!”の馬だったが、

デビュー戦は、トホホな負け方。

“そうでもない馬だったな”臭が沸き立った。

出走メンバーを見ると弱化したように見えるが、

どうなのか?

 

8月23日は、札幌9Rのクローバー賞に、

SPAT4の門別枠で指名しているハートプレイスが出走する。

(ここで好成績を上げても、SPAT4には反映されないんだよね)

前走1700mは距離が長いようだった。

距離短縮は好材料だろう。

あとは、JRAの馬が相手で、初芝がどうでるか?

中団くらいから差すような競馬ができれば、

3着はあるかも。

歩様が硬いと言われる馬だが、

デビュー時のパドックでは、

芝も走れそうな感じがしていた。

穴で買ってみようかね。