POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~地方競馬編~ゲ、ゲ、ゲ

以前指名していて、登録抹消(?)と思っていた

アイワンダーが、明日の浦和1Rに出走する。

 

アイワンダーは、6月に能試を受け、

現在そこそこ走っている

ロッティミニスターを上回る手ごたえでゴールした馬。

 

その様子を見て、即指名したわけだが、

以来、長らく音沙汰はなく、

秋だったか、そろそろ新馬戦もなくなるな、と慌てて指名を解除し、

キングファラオという馬に替えた経緯がある。

(この馬が、また走らない。トホホ)

 

いや、どうなっているのだか。

地方のPOGは、情報が少なすぎるよな。

 

これで走られたら、たまったものではない。

 

でも、走りそうな予感がするんだよな。

明日の1Rは、ちょっと参戦してみようかね。