POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ノーブルマーズが内枠を引いたら、買いだな。

来週の馬場傾向はどうなるか分からないが、

現時点の馬場傾向で考えると、

阪神芝は「力を要する」「時計がかかる」「逃げ有利」。

この角度で宝塚記念を予想するなら、

逃げるキセキと

時計がかかる馬場に強いリスグラシューを買いたい。

まずはこの2頭の馬連で。

 

そして3連系の穴は、ノーブルマーズ。

昨年3着だった馬。

この馬が勝負になるのは、内枠を引いた時。

昨年結果を残した目黒記念宝塚記念ともに内枠を引いていた。

 

近走は真ん中より外目の枠を引くことが多く、

ラチぴったりの先行策がとれないでいた。

 

ノーブルマーズくん、内枠引いてくれないかな。

 

ちなみに。

アルアインは200m長い(と遺伝子が言っていそう)。

レイデオロは引っかかって終わり。

エタリオウは後方まま。

スワーブリチャードの右回りは左回りほどの確度がない。

 

おお~、なんか当たりそうな予感がしてきた。