POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

単勝とか複勝とか買っておけよ。

「中野厩舎に注目!」と書いておきながら、

函館スプリントステークスは、

1着になったカイザーメランジェを買い切れなかった。

3連複の軸にはしていたが、

相手は直線半ばで沈んだペイシャフェリシタと

3着がやっとだったタワーオブロンドン。

アスターペガサスはいなかった。

7頭立になったのだから、

馬連総流し(6点で済む)という手もあった。

そもそも単勝を買っておけば問題はなかった……。

 

 

16日の東京12R。

ブリンカーをつけて▲木幡育が逃げるはずの

マテリアルワード(6人気→1着)は目をつけていた。

パドックの映像では、サツキユニバース(13人気→2着)がよく見えた。

このワイドを買っておけば、万券にありつけた。

少なくともサツキユニバースの複勝を買うだけでもよかった。

 

アホすぎる。

 

サツキユニバースは、

近走ふた桁着順のオンパレード。

しかもネオユニバース産駒では芝はつらいのでは?

と思ってしまったのが運の尽き。

パドックでよく見えた馬は、買うべきなのだ。

 

当たった皆さま、おめでとうございます。