POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

とほほ

JRAで3連勝を狙った週末だったが、

1勝もできず。

アルゴナヴィスは6着、

レガレイラは3着、

ザブライドは4着。

 

アルゴは直線で右に左にと行き場を探すものの、

どん詰まって、そのうち馬がやる気をなくした感じ。

モレイラの下手くそな騎乗だった。

とは言え、パドックでは大物感がなく、

勝ち馬の方が、馬がよかった。

この後は放牧かな?

ダービー馬!と期待していたが、

目が節穴だった。

期間内に目指せ1勝だな。

 

レガは、上り32.7を使って届かず。

(勝ち馬も32.7)

どスロー展開で、

位置取りの差で負けた競馬だな。

これで暮れのJFは難しくなったかな。

 

ザブライドは、ルメールの馬のトラブル以降、

頭を上げて走るのをやめてたね。

元々ビビリらしく、精神的な面が心配になった。

 

アルゴとザブライドを指名している日刊競馬

上位を狙うのは、

もう無理だな。

 

馬トクはアルゴとザブライドも指名しているが、

ゴンバデカーブースなどがいるから、

もうちょっと先まで楽しめそう。

 

さて。

今週の船橋には、今のところ

3頭が出走する。

 

24日3Rの2歳三組にリトゥモ。

門別からの移籍初戦。

この馬のポイントは、

入れ込み癖。

パドックから汗をかいちゃう馬だから

今回落ち着けるかどうか。

門別競馬の解説者は、

門別の白い砂が合わない、と言っていたので、

船橋の馬場で化ける可能性はある。

 

同日4Rの2歳一組にルージュノデンゴン。

ゴールドジュニアを取り消した後の一戦。

この厩舎の仕上げ具合がネックな感じもするが、

逃げないで競馬ができれば、勝ち負けになってもいい。

(でも山崎か、逃げちゃうだろうな)

 

25日平和賞にプラズマ。

未勝利で重賞挑戦。

門別から強い馬がやってくるし、

鞍上は相変わらずの山口。

目指せ5着以内かな。