POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

希望がなくなると興味を失うなぁ

POGのゴールは来年の5月なのに、

既に日刊競馬と地方は、

上位入賞の見込みがなくなっている。

 

そうなるとつまらなくなるよね。

 

多少見込みが残っているのは馬トクとJRA-VANPOG

 

現状馬トクはこんな感じ

 

1)【既に2勝!次はG1の舞台で見てみたい】

ゴンバデカーブース

アーバンシック

 

2)【2勝目を目指そう!】

ガイアメンテ

レガレイラ

インビジブルセルフ

ミアネーロ

 

3)【2勝目を目指そう!(自己条件でがんばれ)】

ロータスワンド

テラメリタ

 

4)【未勝利を卒業しよう!】

ザブライド

コンドライト

ショウナンガチ

アルゴナヴィス

キャンディレイ

 

5)【ちょっと厳しくなってきたな】

アジャイルブラック

マックスセレナーデ

 

それぞれの馬がそれぞれのカテゴリーを卒業して

上に昇ってくれると、見通しはよくなる。

 

特に、4)の未勝利の5頭が勝ち上がると

風景は全然違ってくる。

 

今週末は、ガイアメンテとザブライドが出走を予定している。

 

ここらで弾みをつけてほしいな。