POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

いや~、どうすっかな

今週のJRAは、

馬トクでの指名はお休み。

日刊競馬で指名した馬は、まだ。

 

さて。

JRA-VANで、指名しちゃおうか、

と思っている馬がいるのだが、

指名者数が、徐々に増えてきている。

これ以上増えてしまうようだと、

諦めなきゃないない。

うーん。

立ち姿の写真は、よかった。

走る、たぶん。

 

これ以上、指名者数が増えないことを祈る。

 

話は変わって。

先ほど、川崎の2Rで

指名したシナノスマイルが勝ってくれた(ふぉふぉふぉ)。

地方のすぱっとPOGは、

南関東4場と門別からそれぞれ指名馬を選ぶのだが、

例年、自分にとって川崎は鬼門。

3歳世代の川崎の馬は、1頭が登録抹消(?)で、

もう1頭が未勝利。

今期は早くも片目があいた。

 

来週の船橋は、予定では3頭がデビューする。

 

今のところ、2歳世代のランキングは沈んでいるが、

今月後半、大マクリできるかも。

ふふふ。