POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ちょっと自信が……

週末のJRAに、

JRA-VANの指名馬から1頭出走する。

 

10/23東京1Rにブレイゼスト

前走、同じ舞台(ダ1600m)を逃げて2着。

東京の直線は、やっぱり長いよな。

差されてしまった。

 

今回は、前走東京ダ1400mを番手で競馬した、

サイタブラウンが逃げてくれんかね。

番手でマークして、ゴール前抜け出すのがいいな。

 

相手で怖いのは、ロコルルハーツ。

ハーツクライ産駒の初ダート。

鞍上は菅原明にスイッチ。

なんとなく、この馬に差されそうな気もする。

 

馬トクで指名している

ガルヴァナイズが

10/23新潟1Rに出走する。

鞍上は今村。

なんか人気しそうだな。

頭は危険。

この馬、キレがない。

先行して粘る競馬をするんだろうが、

サクセスバラードあたりに差し切られると読んだ。

 

どちらも指名馬で勝ってほしいが、

全幅の信頼は、いまいちおけない。

 

さて。

菊花賞の枠順が出た。

枠順発表前は、前期の指名馬、

ジャスティンパレスで山盛り自信があったが、

18頭立ての17番枠。

外すぎないか?

 

しかも

18、16、15、14、10と

外枠の馬が行きたい口。

一方内枠には、控えたい馬が揃った。

スタートに課題があるジャスティンとしては、

出遅れて後方になり、

ずっと外を回らされる展開は避けたいな。

 

うまいことスタートを決めて、

行きたい馬と控えたい馬の間に

ポジションがとれないものか。

そうすると8番手あたり。悪くはないね。

 

でもそんな理想的な競馬ができるかどうか。

自信がなくなってきた。

 

馬券は、パドックを見てからの

インスピレーションで決めようかね。