POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

とりあえず

26日からの地方では、

現在4頭の出走が予定されている。

 

【2歳】

6/26月曜の浦和で1頭。

新馬戦に登場する。

ここは勝ってほしいな。

 

6/27は門別の栄冠賞

コールブランド。

ここはなんと8頭立て。

ただ、少ないとは言え、粒ぞろい。

新馬、ウィナーズを連勝したストリーム、

ウィナーズでストリームの2着になったキタサン、

アタックを勝ち上がったカプセルが強敵だが、

それらにどこまで迫れるか、だな。

前評判が高かった馬なので、勝ち負けに持ち込んでほしい。

 

【3歳】

6/27の大井、優駿スプリントにウインドフレイバー。

前走、距離が長い、と思っていた東京ダービーで8着。

そこから1200mへの距離短縮は、

この馬にとって好材料なはず。

全兄が、大井の1200mや1400mで走っているからね。

しかも、東京ダービー羽田盃からの距離短縮組が、

このレースでは穴を開けるパターン。

3着以内に激走しないかね。

 

同日金沢のダービーにエムオージェネラル。

青写真は、門別から移籍して、

ここまで無双してダービーに、というはずが、

常に善戦マンで終わってしまっている。

無敗のショウガタップリもいるし、

距離の2000mも長そうだし、

もはや青写真どおりにはいかんよな。

目指せ5着以内だな。

 

あとは週の後半、登録している指名馬が出てくれるかどうか。

3歳世代では、ウインド、エムオー、そしてもう1頭の成績次第で、

月間賞があるかも?!