POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

200位台

鎌倉記念でヒーローコールが優勝した。

 

バテ合いを1頭抜け出す、

強い内容だった。

大井にリベイクフルシティがいるが、

現状南関東ではNo.1ではないか。

 

負けたとは言え、

ヒーローにあれだけマークされながら、

2着に粘ったスペシャルエックスもなかなかのもの。

やっぱり門別勢は強いね。

 

もう1頭の指名馬、ウインドフレイバーは、

ヒーローから2秒程度離されての4着。

前哨戦でもそれくらいの差だったので、

この両馬には、確実に差があるな~。

ウインドはいい馬なのだが、

一線級かと言われると、

現時点では「?」がついちゃったな。

 

今期は突き抜ける指名馬が、

ヒーローぐらいしかいない。

鎌倉記念で大量のポイントをゲットして、

トータルランキング200位台までのし上がったが、

次の球がないんだよな~。

ちょっと今期はピンチかも……