POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

月末ダッシュ

先ほど9/28の出走馬が確定した。

 

門別6Rのウイナーズチャレンジに

エムオージェネラル、

船橋7Rの一組のレースにカナリアフレイバー。

 

エムオーは、

デビュー以来5戦して、

すべて3着以内という堅実な馬。

ここも3着は外さないか。

でもなかなか勝ちきれない。

ありえないところから

エムオーを差し切った

ルンバルンバルンバや

前走同距離でいい競馬をした

バルーンアートもいるからな。

どうだろうな。

 

カナリアのレースは、なんと7頭立て。

立て直しと、鞍上和田にチェンジの効果で、

勝ち負けしてほしい。

ただ、ここ2戦の馬体だと、1600mは長いかも。

立て直し期間にどれだけ馬体が成長したか、

じっくり見てみたい。

 

今週は4頭の出走が確定している。

月間賞に向けて、一気にまくりあげたいな。

(ところでダンストンムートはどうしちゃったのか?)