POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

4着→1着

今月は地方競馬の2歳戦で、

全勝を目指していたのだが、

初戦の門別で、ずっこけてしまった。

 

指名したリトゥモは4着。

パドックで見た感じ、

馬のつくりはよかったのにな。

走破タイムは遅いし、

あのバテ方はちょっと・・・

田中淳厩舎、今年はちょっとスロースタート、かな。

 

救いは牝馬であること。

牝馬限定のアタックに回ってほしいな。

 

そこから今日の船橋

ルージュノデンゴンを指名したのだが、

5頭立てのレースが3頭立てに。

ルージュの走りを見るより、

3頭立ての競馬に興味津々だった。

(3頭立てでもレースは成立するんだね)

 

まぁ、無難に1着。

勝ちタイムは遅かったが、

スタートは速いし、

追ったところもないし、

先々が楽しみになった。

 

さて。

NHKマイルに、指名しているセッションが出走する。

前走、マイルに変えて、

重賞で結果を出せた。

ここも期待したいところだが、

重馬場で、先行馬が多い展開はどうかね。

 

鞍上の団野がファストホースを

再現してくれればいいのだが。

差し勢が来るような気がしてならいない。

うーん。