POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ダート戦に3頭

JRAの出馬表が出た。

 

3頭の指名馬が出走する。

 

2/18小倉1Rにガンウルフ。

前走は芝2000mだったが、

ダート1700mに条件を変えてきた。

ガンランナー産駒だから、

ダートは当然歓迎。

メンバーで強そうなのは

コパノパサディナ1頭くらい。

これは確勝級かもしれない。

 

2/19阪神1Rにマルモルミエール。

ここはもう順番。

気になる相手は、

インザビギニングと

ダート替りのシンキングサベージくらいか。

前回同様外目の枠から先行して

今回は押し切りたい。

 

同日東京9Rにツウカイリアル。

ここは、なかなか濃いメンバーが揃った。

JBC2歳1着馬、全日本2歳優駿2着馬、3着馬、

モレイラが乗る馬などなど。

14頭立てで、1勝クラスを勝ち上がっている7頭の争いかな。

ちなみにツウカイはその1頭。

 

鞍上はミルコ。

(幸がよかったかも)

うーん。スタートが悪い時があるからな。

前走は小倉ダ1700mを最後方追走から、

ひとマクリで馬群を飲み込み、

直線では馬群を突き放した

相当強い内容。

タイムも優秀。

 

でも東京ダ1600mで、

同じ競馬は無理でしょ。

大体先行有利だからな。

逃げたり、先行したりしなくていいのだが、

中団外目ぐらいにはつけたい。

 

ミルコ、ちゃんとスタートだしてね。