POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

少頭数

土日のJRAに、4頭の指名馬が出走する。

 

10/15阪神3RにJRA-VANで指名している

シャドウフューリー。

なんとこのレースは5頭立て。

レース選択抜群!

無事に回ってくれば、

確実にポイントが入る。

とは言え、今後5頭立てのレースに

出走することはないだろうから、

勝つならここか。

 

今回の鞍上は引き続き松山。

前走松山が乗っていた馬がいるが、

こちらを選んだ(?)のなら、

そういうことだろうな。ふふふ。

 

距離が1800mに伸びるのはどうなのか?

(1400mがベストな気がするが)

5頭立てだと、確実にスローペースなるだろう。

脚を余す心配もあるな。

そこらを乗り越えて、なんとか勝ってほしい。

 

同日東京2Rにライツオブキングスと

ラニットピーク。

両馬は日刊競馬での指名。

(ライツは馬トクでも指名している)

同じレースに2頭出しはちょっともったいないな。

 

このレースもなんと7頭立て。

ライツはデビュー戦で逃げざろう得なくなり、

ゴール前差されての2着。

今回は番手あたりで競馬をするつもりだろうが、

先行馬があんまりいない。

引っかかるのを引っ張るくらいなら、

逃げてもいいかも。

 

ラニットは、かなりユルユルの状態で、

デビュー戦を使った感じ。

前進気勢もなく、よく使ったな、と思う。

今回はその辺りが解消されているのかどうか。

引き続きルメールが乗ってくれるのは、心強い。

 

ライツには頭を狙ってほしい。

ラニットは、目指せ5着以内かな。

パドックがよければ、指名馬2頭の馬券は買うつもり。

 

10/16東京4Rの新馬戦には、クールトラッカー。

これも日刊競馬での指名。

長いこと在厩で調整されていたようで、

ようやくの出走。

ドレフォン×キンカメで、

ジオクリフ並みの期待をしての指名なのだが、

果たしてどうか。

追い切りはあんまりよくないようで、

しかもここは多頭数。

まずは目指せ5着以内かな。