POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

若葉を勝って、クラシックへ

今年もクラシックの季節がやってきたが、

目指せる指名馬が少ない。

つくづく、馬を見る目がない、と思う。

(馬を見る目があったら、

馬券が大当たりして、蔵が建っているはずだが)

 

3/18中山4Rにグラニットピークが出走する。

切れる馬ではないから、

東京→中山替りはいいかな。

ルメールが続けて乗ってくれるのもありがたい。

馬券圏内はもちろんだが、

ここは勝ってほしいな。

 

同日阪神11Rの若葉に

ハーツコンチェルト。

ここはなんと8頭立て。

問題のスタートさえ決めてくれれば、

なんとかなるかも。

クラシックへ行けそうな数少ない

指名馬の1頭だけに、最低でも権利はとってほしいな。

 

3/19中京9Rにクレイプマートル。

ありゃま、未勝利ながら、

1勝クラスのしかも特別戦に

格上挑戦と来た。

ここも8頭立て。

なんとか5着以内に来てくれないかね。

そうは言っても、前走芝1600mは

ついていくのにやっと。

ちょっとスピードが足りないよな。

何かのマギレを期待するしかない。