POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

嬉しさ半分

なんともビミョーな結果になってしまった。

 

昨日の門別7R、ブライトカラー

1200mだと前進気勢を見せるのに、

1700mだとまるで進まず。

スタートから最初のコーナーまで、

距離がないと走る気にならんのかな。

(つまりはワンターンのレースに限られる)

 

これでJBCはなくなった。

今後は、門別だと1200mくらいしか走れるレースはない。

出稼ぎなら、盛岡の知床や南部若駒か。

あるいは、大井に転厩して1200m、1400mを使うか。

昨日5着で稼いだ賞金は4万9000円。

そろそろ、門別脱出かね。

 

川崎の若武者は、

ヒーローコール、ウインドフレイバー、

指名馬2頭のワンツー。

特にヒーローコールの走破タイムは、

本番の鎌倉記念優勝レベル。

次走が楽しみになってきた。

(ウインドフレイバーも鎌倉記念へ向かう)

 

ただ、馬券が。

ナイトオブバンドを絡めてしまったため、ハズレ。

指名馬2頭の馬連でよかった。

 

前期もあったんだよな。

ハイセイコー記念

指名馬のワンツースリーの三連複で万馬券

買ってなかったんだよね、それ。

 

指名馬を信用して、指名馬だけの馬券を買うようにしよう。