POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

園田という手があったか

すぱっとPOGの指名馬の中から、

今週は3頭が出走する。

 

9/21は門別のリリーカップ

サワヤカローズ。

このレースに出走するのは、

想定通りだったが、

鞍上が松井。えええええええ。

ヤマトではない。

この日ヤマトは、他場に遠征でもしてしまうのか?

と調べたら、なんてことはない、

リリーカップの直前のレースに騎乗するではないか。

何故に、松井。

不可解すぎる。

 

9/22は園田プリンセスカップ

スイーブステークス。

今週開催の大井の2歳一組に登録があったのだが、

なんと重賞に遠征。

この手があったか、と膝を叩いた。

素晴らしい判断。

デビュー当時から体がゆるく、

パドックでも覇気がなく、トボトボと歩いていた馬が、

前走、ようやく体がしっかりしてきて、

前進気勢にみなぎっていた。

ここまで変わるもんだな、と感心してしまった。

結果、大井の大将格、リベイクフルシティの2着。

今、勢いがあるね。

頭を期待したい。

 

同日大井のゴールドジュニアには、

予定通りポリンゴンウェイヴ。

マサノエンペラーも来ると予想していたのだが、

出て来なかったね。

 

ポリゴンはリベイクと対戦。

逃げるポリゴンに、マークするリベイクと、

展開の利はリベイクにありそうな。

さてどうなるかな。