POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~JRA編~今週末は、ちょっと楽しみ

久々のJRA編。

実は11/6、指名馬が2頭、福島で出走した。

1Rにアスターヘキサゴン。

これは楽勝では?と思えるメンバーで、

実際単勝も買った。

が、である。

逃げて後続を離したまではよかったが、

ゴール前、ちょっと失速。

差されて2着になってしまった。

勝てなかったし、馬券も外れて、トホホ。

2Rにはファーンヒル

休み明け、大外と条件は厳しかったかな。

4コーナーを回るあたりでは行方不明になってしまった。

この馬、ダートの方がよさそうな気がするが、

どんなものかね。

 

さて。

今週末は、日刊競馬POGで指名している

スタニングローズがデイリー杯に、

ジャスティンパレスが黄菊賞に出走予定。

どちらも少頭数で、勝ち負けの期待は十分ある。

日刊競馬POGでは、既に1頭が長期離脱していて、

もう1頭はデビュー前なのに、いつデビューできるか

分からない状況になっている。

もはや上位は望めない状況。

POG期間がまだ半分も終わってないのに、

自身のPOGは終了。

せめて指名馬だけでも頑張ってほしい、な。

 

ちなみに馬トクで指名している

コンバスチョンが、兵庫ジュニアグランプリに登録している。

ここはおいしいレース。

ぜひ出走して、頭を獲ってほしい。