POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

~地方競馬編~今週は4頭

10/11の川崎2Rにアンタノムスメが出走する。

前走距離短縮して900m戦に出走したが、

中団を追走してそのまま、の6着。

距離短縮の意味が分からなかった。

今回はデビュー戦と同じ1400m。

もうちょっとマシな競馬ができるのでは?

 

鎌倉記念には、ノブレスノアとカイルが出走する。

このレースには、例年好成績の門別組が2頭、

大井の大物の1頭・ママママカロニも出走する。

基本的には指名馬2頭を含めた5頭の争いかな。

 

ノブレスノアには無敗を続けてほしいが、

前哨戦のタイムがイマイチ。

勝つためには1秒以上タイムを縮める必要がある。

カイルは前走金沢に遠征して3着。

1500mを1分35秒台で走ったが、

門別から遠征してきた馬にちぎられた。

門別組2頭は、後ろからレースを進めるタイプ。

少頭数で、展開が不向き?

マカロニは、小さな体で距離延長がどうか?

どの馬にも不安要素があって、これだ!という決定打がない。

当日のパドック次第かね。

 

エーデルワイスには、予定通り、

ティールルージュが出走する。

ここは前に行けそうもないので、

目指せ入着かな。

 

ノブレスノア、カイル、

ティールルージュは、重賞に出走するため、

それだけでポイントを稼いでくれる。

その点は、POG的にはおいしい。