POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

今週土日は1頭も出走なし

土日のJRAで久々に、1頭も出走なし、になった。

指名馬がでると、ひいき目に見てしまうところもあるので、

馬券に集中するには、かえってよいかも。

(でも、やっぱり出走した方が楽しいよな)

 

それにしても、笠松

NARのHPでは申告漏れの指摘、とだけあったが、

ネットにあがっていたニュースを見ると、

以前起こった、調教師と騎手が馬券を買っちゃった事件の

延長上にある事案ではないかい。

 

ただのペーパーオーナーですら、

ポイントが入らん、と怒っているのに、

リアルな馬主さんだったが、

激怒だろうな。

預託馬を引き上げる事態が発生してもおかしくはない。

自分が馬主だったら、そうしているかも。

 

笠松、ちゃんとやってくれや。