POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

POGの話。~トホホ編~

7月19日、JRA船橋で、

POGの指名馬が出走した。

 

JRAは、レッドジェネシス

日刊競馬POGの看板馬に指名していて、

“非常に”期待していたのだが、

結果3着。

 

頭が高く、首がうまく使えていない。

これだと、直線では伸びないし、距離も長いところは難しくなる。

 

“来年のクラシックはこの馬で!”と思っていただけに、

ショックはでかい。

フォームの矯正ってできるのだろうか?

 

船橋はワールドリング。

5頭立てで“確勝!”と叫んだが、

それは根拠のない遠吠えだった。

 

直線で先頭に立った時、

気を抜いたように見えた……。

などと振り返るのは、

受け入れがたい現実を前にして、

なんとか自分をなぐさめようとする人間のサガ。

 

トホホな日曜になっちまったな。