POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

たまには、南関東の馬券でも。

 今晩(11月13日)、大井で

ハイセイコー記念がある。

 

さっき、馬券、買ってしまった。

馬連6-12。

 

6番ブリッグオドーンは、

とあるPOGでの指名馬。

今のところ南関東で、

2番目に強いと思っている。

(1番は、インペリシャブル)

ただね。

9月のゴールドジュニアーを使って、ここ、が、

ローテーションの青写真だったはず。

順調に使えず、間隔が空いてしまったのが、どうか?

でも、買っちゃったんだよな。

 

12番ストーミーデイも指名馬。

ゴールドジュニアーを勝ってここに参戦。

ただね。

ゴールドジュニアー(1400m)の勝ちタイムは

1:28.9(重)。

翌々日にあった2歳の1400mで

勝ったヒイロメープルのタイムは、

1:27.4(不良)。

馬場差や展開の違いがあるとは言え、

ヒイロメープルの方が速い。

そのヒイロメープルは、

次走、鎌倉記念(川崎)に出走したのだが、

見せ場なく9着。

この比較でいくと、ストーミーデイはどうなのか?

でも、買っちゃったんだよな。

 

と、書いてきて、嫌な予感がしてきた。

 

11番ファンシーアップや

13番マンガンとかを

買っておいた方がいいんじゃないか?

 

後で買い足しだな。