POGで金品GET!

21-22すぱっとPOGで総合7位!賞金もらったよ!22-23JRA-VANPOGシェア167位!QUOカードGET

ラストウィーク

今年最後の週。

地方&JRAで4頭が出走する予定。

 

まず12/26の大井3Rに

ドリーミーブリーズ。

ランディスシティと同じ、

トラバーズが募集していた馬。

ずっと狙っていて、ようやく出走に辿り着いた。

1400mの外枠は不利だが、

どんな走りをするのか、注目したい。

 

12/28はJRAホープフルに

ハーツコンチェルト。

前走出遅れ気味で3着に負けたからか、

今回はあまり人気がない。

スタートさえ決まれば、上位に来るはずだが。

イクイノックスのように、

3角・4角をまくってこれないかな。

勝ち負けは期待している。

 

12/29の大井3R(1600m)または4R(1200m)に

マスターキーの登録がある。

前走は1200mで勝ったが、

1600mも面白いと思う。

距離をこなせれば、クラシックが楽しみになる。

(まぁ、イスラボニータ産駒だから

1200mでもいいけど)

 

12/31の2歳優駿牝馬

スイープステークスの名前がある。

前走ローレル賞は、力差を感じたが、

地元に戻って、もう少しがんばれないか。

目指せ5着以内!